Top >  合コンでもてる女 >  本当の合コンでもてる女:アネゴタイプ

本当の合コンでもてる女:アネゴタイプ

合コンでもてる女はどんなタイプの女性かを、このところずっと考えてきました。
実は、合コンでは、お酒が強い女性のほうが、その場の盛り上がりに合わせて飲めるし、話にエンジンがかかり、男性陣も喜ぶものです。
女性の方で、本当の合コンでもてる女になりたければ、まずお酒に強くなることをおすすめします。
とはいえ、お酒は体質ですから、くれぐれも無理をしていけません。
そして、酒に飲まれる女は、合コンでもてる女になれませんから、無理は厳禁ですよ。
お酒が飲める女であり更に、合コンでもてる女というのは、結局初めての出会いが多い合コンでは、初対面のため顔重視になることが多く、可愛い子だと合コンでもてる女になるのは間違いないようです。
こればっかりは、どうにも難しいものですね。
そして、天然ボケの女性はウケはいいけれど、そこまでで、結局は積極的なアネゴタイプの女性のほうがもてる女の要素があるようです。
アネゴタイプの女性は、男性から見てなんだかガードがやわらかい感じに見えます。
そして、女性同士ではアネゴ気質を出しているけれど、実は弱い一面があったりして、そしてアネゴとは電話番号も交換しやすう雰囲気もあり、気が付けば、そんなアネゴタイプの女性が一番合コンでもてる女になっていることがあります。

片思いから両思いにさせる誰でも使える心のコントロール方法

関連エントリー