Top >  合コンでもてる女 >  まだもててないアネゴタイプが合コンでもてる女なるためには

まだもててないアネゴタイプが合コンでもてる女なるためには

前回、アネゴタイプの女性が合コンで実はもてる女だと紹介しましたが、私はまだもてていない、というアネゴタイプの女性にちょっとした秘策をお教えします。
アネゴタイプの人で、合コンでもてる女になりたい女性は、ちょっと気が利く程度にしておくことをおすすめします。
アネゴタイプの女性は、女友達・女後輩にあれこれ世話を焼くことが多いため、ついつい合コンでも世話焼きばかりに回ってしまいがちです。
でも、合コンで男性に世話を焼きすぎるとうっとおしがられる危険大です。
世話を焼いてもいいけれど、合コンでもてる女になりたければ、少しだけに抑えておくことをぜひおすすめします。
女性同士なら自分が頼りなのはいいけれど、合コンでは男性に「やっぱり頼りになるねー」と花を持たせてあげると男心をつかめます。
一人でも生きていける女だと思われたら、絶対合コンでもてる女にはなれません。
甘えすぎる女もうっとおしいので、その度合いが難しいのかもしれません。
まだもてたことがないというアネゴタイプの女性は、次の合コンで試してみてはいかがでしょうか。

片思いから両思いにさせる誰でも使える心のコントロール方法

関連エントリー