Top >  男が結婚を意識する瞬間 >  もてる女の条件と男が結婚を意識する瞬間

もてる女の条件と男が結婚を意識する瞬間

もてる女といっても同性にもてるとか、子供にもてるとか、年配にもてるとかありますが、男性にもてるという視点で考えてみましょう。
ある意味男性は単純なところがあるといわれ、プライドをくすぐる一言や、身振り、しぐさなどをタイミングよく出す女性が、男から見ると”もてる女”だといわれます。
それ以外にも、相手の心を解きほぐすような笑顔、魅力的で明るい表情の笑顔女性は、男性の心をつかむといわれています。
たとえスタイルがそれほどよくなくても、とりわけの美人でなくても、男性のプライドをくすぐる一言が言えたり、魅力的な笑顔の女性は、”もてる女”になれるのではないでしょうか。
そして”もてる女”の証明になるのは、男が結婚を意識する瞬間にあります。
男が結婚を意識する瞬間に、女の一体何が男性を結婚したいという気にさせるのでしょうか。
それは女の中に、「家庭」を感じたときが、男が結婚を意識する瞬間だといわれています。
「家庭」というのは心が休まる空間であり、人にとってくつろげる場所です。
ふとしたときに、女から気配りや優しい言葉をかけられて、その女の中に「家庭」を感じたときが、男が結婚を意識する瞬間です。
もてる女は、男性に、いつもそんな気持ちを抱かせているのかもしれません。
罪作りですね。

片思いから両思いにさせる誰でも使える心のコントロール方法

関連エントリー