Top >  もてる女と香水 >  もてる女の使う香水:ジューシージュエルのジューシージュエル

もてる女の使う香水:ジューシージュエルのジューシージュエル

恋の叶う香水ジューシージュエルのジューシージュエル」は、もてる女になりたい女の子には憧れの香水です。
この香水は、若い女性に人気の『PINKY』『SEVENTEEN』といった雑誌の占い担当をしている西洋占星術師「森村あこ」お墨付きの、恋愛成就の香水ということで、2006年2月に数量限定で発売され、女性たちの熱い人気を集めました。
その「ジューシージュエルのジューシージュエル」が、再販売されることになりました。
トップノートに、まず、瑞々しいフルーツのピーチ、パイナップル、ブラックカラントの香り、ミドルノートには可憐な花の香りとして、ジャスミン、ダマスクスローズ、ロータスフラワーが、最後にラストノートでムスク、アンバー、ヘリオトロープ、アンブレットシードの香りでセクシーさも演出でき、男性のこことを振り向かせることが出来るといわれる香りです。
恋の叶う、持てる女になりたい女の子は、「ジューシージュエルのジューシージュエル」を使ってみてはいかがでしょうか。

片思いから両思いにさせる誰でも使える心のコントロール方法

関連エントリー