Top >  もてる女と香水 >  もてる女:フェロモン配合ボディーソープ

もてる女:フェロモン配合ボディーソープ

もてる女は、近づく男性が、女性の体臭に弱いことを知っています。
女性のボディから香る香水や、ジャンプー、ボディーソープの香りに、男性の嗅覚が反応してしまうことを知り尽くしているもてる女は、ボディーソープの選び方にもこだわっています。
もてる女のテクニックとして、フェロモン配合のボディーソープがあります。
「フェロチカピーチインボディソープ」は、フェロチカスワン、フェロチカシャンプー&トリートメントの姉妹品として販売されている製品です。
以外にも、香水よりもさらに効果が高いのは、全身に使用するボディーソープです。
フェロモン自体は無香なので高配合にしても香りませんが、男性の心をくすぐるピーチの甘い香りをつけた、このボディーソープは、「フェロチカピーチインシャンプー&トリートメント」とおそろいの香りです。
原料には、ヤシ油・オリーブ油などの天然洗浄成分が配合されているだけでなく、さらに大豆エキス、シルクやホホバ油、センブリなども配合されてるので、お肌に優しく、高級なボディーソープ同様、肌をすべすべにしてくれます。
もてる女のテクニックには、おすすめのボディーソープです。

片思いから両思いにさせる誰でも使える心のコントロール方法

関連エントリー