Top >  もてる女の条件 >  ガードしているだけではもてる女にはなれない

ガードしているだけではもてる女にはなれない

もてる女になる条件として、ガツガツしていないことも確かに重要です。
でも、自分をガードして、ただ待っているだけでは男性から誘われるチャンスは訪れません。
男性から誘われたい、でも、好意を伝えて断られるのが怖い、そんな心理から自分をガードして、待つだけで何もアクションをおこさない女性がもてる女に変身するにはどうすればいいのでしょう。
特に、勢いで恋愛をスタートできていた若い頃とは違い、何度かの恋愛を経験した後の女性には、慎重さも身について、よけいに自分をガードする癖がついてしまっています。
そんな女性が、誘われ上手なもてる女になるためには、弾性の気持ちになって考えてみることも大切です。
自分の気持ちを隠して、相手をうかがってばかりいる女性を、男性は誘いたいと思うでしょうか?
男性は、プライドの高い女性を誘って断られることを好みません。
むしろ、そんな風に感じる女性を誘うことは避けるでしょう。
男性に誘われるもてる女になるためには、男性から誘いたくなるような笑顔を作ることから始めてみてはどうでしょう。
誘いをかけたら、にっこり笑って「いいわよ」といってくれそうな女性を、男性は誘いたいと思っています。
ガードを低くすることも、誘われやすいもてる女のテクニックです。

片思いから両思いにさせる誰でも使える心のコントロール方法

関連エントリー