Top >  男が結婚を意識する瞬間 >  もてる女:結婚したがっている男性を見抜く

もてる女:結婚したがっている男性を見抜く

もてる女には、結婚をしたがっている男性を見抜くというテクニックが必要です。
その方法としては、まず、男性が結婚をしたくなる環境にいるのかどうかの確認です。
付き合う前に、男性がどんな環境にいるのかを、把握することは大切です。
結婚をしたくなる環境にいる男性を重点的に攻め、恋愛を盛り上げていくことで、効率的に結婚へとつなげられるのです。
もてる女の恋愛テクニックとして、「そろそろ結婚したい」と思っている男性の見抜き方として、友人関係のうちにやっておかなければならないのが、結婚観についてどう思っているかということを聞き出すことです。
恋人になってから結婚観について聞くことは、男性に対して露骨に結婚を仕向けようという思惑が見え見えで、男性からすれば重たくなりすぎです。
ですから、友人関係の間に、結婚観を聞きだし、これぞと思った結婚したがっている男性を見つけ出すことです。
そのためには、より多くの男性の友人をつくることが、もてる女の結婚への近道だといえるでしょう。

片思いから両思いにさせる誰でも使える心のコントロール方法

関連エントリー